2016年11月18日金曜日

2016年11月20日ビジネスポータル停止期間中におけるアドバンストサポートのお問合せ方法について

平素よりクラウド・エヌをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、ビジネスポータルをより使いやすくするため、以下の通り、画面の変更が実施される予定です。本画面変更の工事に伴い、工事時間帯にビジネスポータル経由でクラウド・エヌをご利用いただくことができません。ビジネスポータル経由でクラウド・エヌをご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■工事期間

201611200100分~201611200500(日本時間)

 

■停止期間中の制限事項およびサポートについて

(制限事項)

ビジネスポータルご利用のお客さまについて、ポータルログイン及びポータル経由での操作・およびカスタマーチケットがご利用ができません。

 

(サポート)

クラウド・エヌ アドバンストサポート(1)をご利用中のお客さまについては、ビジネスポータル停止期間中のみに限り、メール(宛先:support-cloudn-cl@ntt.com) にて受け付けいたします。お問合せの際には、メール本文中にお客さまの契約代表のcln番号(2)をご記入ください。また、本メンテナンスの対象のお客様でメールにてお問い合わせいただきましたお客様については翌営業日の10時まではメールにて対応させていただき、以降はサポートにてチケットを起票し、通常通り、チケットで対応させていただきます。

 

1. アドバンストサポートの説明

 http://ift.tt/2gmipb6

2. cln番号の確認方法

クラウド・エヌポータルへログイン(http://ift.tt/2f6nm2o)後、画面右上に表示される「アカウントID」右横のclnから始まる9桁の番号がcln番号になります。

 

■その他

ビジネスポータルの工事日程の詳細、及び画面変更内容につきましては、以下のビジネスポータルサポートページを併せてご参照下さい。

 

NTTコミュニケーションズ ビジネスポータル 工事情報

 http://ift.tt/2gmgGSX

 

NTTコミュニケーションズ ビジネスポータルの画面変更について(20161120日実施予定)

 http://ift.tt/2f6n7EL

 

今後ともお客さまにとってより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い致します。



from Cloudnからのお知らせ – クラウド・エヌ・インフォメーション http://ift.tt/2gmhYNT
via IFTTT

0 コメント:

コメントを投稿