平素よりクラウド・エヌをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ビジネスポータルをより使いやすくするため、以下の通り、画面の変更が実施される予定です。本画面変更の工事に伴い、工事時間帯にビジネスポータル経由でクラウド・エヌをご利用いただくことができません。ビジネスポータル経由でクラウド・エヌをご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
■工事期間
2016年11月20日01時00分~2016年11月20日05時00分(日本時間)
■停止期間中の制限事項およびサポートについて
(制限事項)
ビジネスポータルご利用のお客さまについて、ポータルログイン及びポータル経由での操作・およびカスタマーチケットがご利用ができません。
(サポート)
クラウド・エヌ アドバンストサポート(※1)をご利用中のお客さまについては、ビジネスポータル停止期間中のみに限り、メール(宛先:support-cloudn-cl@ntt.com) にて受け付けいたします。お問合せの際には、メール本文中にお客さまの契約代表のcln番号(※2)をご記入ください。また、本メンテナンスの対象のお客様でメールにてお問い合わせいただきましたお客様については翌営業日の10時まではメールにて対応させていただき、以降はサポートにてチケットを起票し、通常通り、チケットで対応させていただきます。
※1. アドバンストサポートの説明
※2. cln番号の確認方法
クラウド・エヌポータルへログイン(http://ift.tt/2f6nm2o)後、画面右上に表示される「アカウントID」右横のclnから始まる9桁の番号がcln番号になります。
■その他
ビジネスポータルの工事日程の詳細、及び画面変更内容につきましては、以下のビジネスポータルサポートページを併せてご参照下さい。
・NTTコミュニケーションズ ビジネスポータル 工事情報
・NTTコミュニケーションズ ビジネスポータルの画面変更について(2016年11月20日実施予定)
今後ともお客さまにとってより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い致します。
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