お客様各位
平素より クラウド・エヌ をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、下記の日程でビジネスポータルのメンテナンスを実施させて頂きます。
工事時間帯にビジネスポータル経由でクラウド・エヌをご利用いただくことができません。
ビジネスポータル経由でクラウド・エヌをご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
■工事期間
2016年12月20日00時00分頃~2016年12月20日06時00分頃 (日本時間)
■停止期間中の制限事項およびサポートについて
(制限事項)
ビジネスポータルご利用のお客さまについて、ポータルログイン及びポータル経由での操作・およびカスタマーチケットがご利用ができません。
(サポート)
クラウド・エヌ アドバンストサポート(※1)をご利用中のお客さまについては、ビジネスポータル停止期間中のみに限り、メール(宛先:support-cloudn-cl@ntt.com) にて受け付けいたします。お問合せの際には、メール本文中にお客さまの契約代表のcln番号(※2)をご記入ください。また、本メンテナンスの対象のお客様でメールにてお問い合わせいただきましたお客様については翌営業日の10時まではメールにて対応させていただき、以降はサポートにてチケットを起票し、通常通り、チケットで対応させていただきます。
※1. アドバンストサポートの説明
※2. cln番号の確認方法
クラウド・エヌポータルへログイン(http://ift.tt/2f6nm2o)後、画面右上に表示される「アカウントID」右横のclnから始まる9桁の番号がcln番号になります。
■その他
ビジネスポータルの工事日程の詳細につきましては、
以下のビジネスポータルサポートページを併せてご参照下さい。
(NTTコミュニケーションズ ビジネスポータル 工事情報)
from Cloudnからのお知らせ – クラウド・エヌ・インフォメーション http://ift.tt/2h17nXT
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