2016年12月19日月曜日

2016年12月20日ビジネスポータル停止期間中におけるアドバンストサポートのお問合せ方法について

お客様各位

 

平素より クラウド・エヌ をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

このたび、下記の日程でビジネスポータルのメンテナンスを実施させて頂きます。

工事時間帯にビジネスポータル経由でクラウド・エヌをご利用いただくことができません。

ビジネスポータル経由でクラウド・エヌをご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■工事期間

201612200000分頃~201612200600分頃 (日本時間)

 

■停止期間中の制限事項およびサポートについて

(制限事項)

ビジネスポータルご利用のお客さまについて、ポータルログイン及びポータル経由での操作・およびカスタマーチケットがご利用ができません。

(サポート)

クラウド・エヌ アドバンストサポート(1)をご利用中のお客さまについては、ビジネスポータル停止期間中のみに限り、メール(宛先:support-cloudn-cl@ntt.com) にて受け付けいたします。お問合せの際には、メール本文中にお客さまの契約代表のcln番号(2)をご記入ください。また、本メンテナンスの対象のお客様でメールにてお問い合わせいただきましたお客様については翌営業日の10時まではメールにて対応させていただき、以降はサポートにてチケットを起票し、通常通り、チケットで対応させていただきます。

 

1. アドバンストサポートの説明

http://ift.tt/2gmipb6

 

2. cln番号の確認方法

クラウド・エヌポータルへログイン(http://ift.tt/2f6nm2o)後、画面右上に表示される「アカウントID」右横のclnから始まる9桁の番号がcln番号になります。

 

■その他

ビジネスポータルの工事日程の詳細につきましては、

以下のビジネスポータルサポートページを併せてご参照下さい。

 

(NTTコミュニケーションズ ビジネスポータル 工事情報)

http://ift.tt/2gmgGSX

 



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