2018年3月2日金曜日

2018年3月4日ビジネスポータル停止期間中におけるアドバンストサポートのお問合せ方法について

平素より クラウド・エヌ をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

このたび、下記の日程でビジネスポータルのメンテナンス(*1)を実施させて頂きます。

メンテナンス時間帯にビジネスポータル経由でクラウド・エヌをご利用いただくことができません。

ビジネスポータル経由でクラウド・エヌをご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

(*1)ビジネスポータルでは、ログインの際の認証方式を、現在の1要素認証方式から2要素認証方式に変更します。詳細は下記URLをご確認ください。
https://portal.ntt.net/help/authchange/

 

■メンテナンス期間

2018年3月4日0時00分頃~2018年3月4日5時00分頃 (日本時間)

 

■メンテナンス期間中のサポートについて

ビジネスポータルご利用のお客さまについて、ビジネスポータルへのログイン及びビジネスポータル経由での操作・およびカスタマーチケットがご利用ができません。

そのため、クラウド・エヌ アドバンストサポートをご利用中のお客さまにつきましては、何らかのお問い合わせをいただく場合、直接クラウド・エヌ サポートポータルを通じてのチケットの作成をお願いします。

詳細な手順は下記のURLをご参照ください。

ビジネスポータルメンテナンス時(故障時)の問合わせ方法



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